top of page
検索
  • 執筆者の写真拡平 橋本

頑張る人を支える取り組み

先日は、宮崎県在住のご家庭のお子様3名様の遺伝子分析を実施し、結果が反映されましてので、レポートを渡しに行き、結果のご報告をいたしました。


遺伝子分析を実施することが目的ではなく、1人1人夢や目標があると思います。

その目標を達成し、夢を叶えるための大きな「手段」にしてもらいたいと思っています。


ですのでone stepでは、遺伝子分析を実施した後については

・NSCA認定ストレングスコンディショニングスペシャリスト保持トレーナーの

 トレーニング指導を受ける、アフターカウンセリングを受ける

・栄養士、セラピストによるアフターカウンセリングや食事指導等を受ける

ことは実施してもらっています。

とくにアフターカウンセリングについては完全無料で実施しております。

(対面でも、オンラインでも可能)


特にジュニアアスリートについては、大切な成長期に怪我をしない、自分に必要な成長材料を知るために活用してもらえればと思っています。


私が叶えることができなかったプロアスリートへの道を、サポートする選手たちが叶えてもらえればと強く思っています!


また頑張る全ての人のために多くのことを発信していこうと思います。


閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます。

令和6年1月1日に発生した能登半島地震に被災された方 心よりお見舞い申し上げます。 1日でも早い復興をインスタグラムばかり更新して こちらをあまり更新できていませんでした。 ただ活動の方は、ありがたいことに活発にさせてもらっていますので、 時間を見つけこまめに配信していきたいと思います。 本年もよろしくお願いいたします。

夏に向けての最大の準備!

こんにちは‼ ONE STEPです。 今、選手に何度も伝えているところは ●100の力を120にするのではなく、 ちゃんと100出せる準備をする事 ●調子が良かった時の自分を イメージするのではなく、今日よりも明日 と確実にコンディションを高めていく事 を強く伝えています‼ 中には、昨年秋の調子が良くてその頃の自分に追いつかないと苦しむ選手もいます。 過去の自分を追いかける時点で成長ではありません

bottom of page