検索
  • 拡平 橋本

ONE STEPプログラム


先日、高校球児へ遺伝子分析結果レポートを基に、今後取り組むことや各自の個性について指導してきました。


選手たちはしっかり聞いてくれてたので、伝わったのかな、とは思います。笑


遺伝子分析をしたあとは、必ず指導やカウンセリング、食事改善などを指導のもと行っていきます。

理由は簡単ですが、分析することが目的ではなく、アスリートならパフォーマンス向上、怪我予防、一般の方なら健康管理、女性であれば美しくなる等が目的です。


ですので、必ず分析後の指導を受けてもらいます。


遺伝子分析は、目標を達成するための手段にしか過ぎません。

なので、ONE STEPプログラムというプログラムにしています。


具体的に聞きたい方は、いつでもお気軽にお声掛けください。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは‼︎ ONE STEPです。 日本シリーズ真っ只中ですが 今シーズンは、東京ヤクルトスワローズの村上宗隆選手が日本人最多の56号ホームランを打ちましたね‼️ まさか今の時代に、あの王貞治の記録を超える選手が出るなんて思ってもいませんでした。 村上宗隆選手の『シーズンを通してトレーニングをしてきている』というインタビューの回答もありました。 最近では入念にアップしている動画も流れていますね