top of page
検索
  • 執筆者の写真拡平 橋本

訂正と今後について

更新日:2021年4月26日

今後もトレーニングのスペシャリストとして

頑張っていこうと思います!!


前の職場の大きなイベントで甲子園出場監督から「予祝」というものを教わりました。

甲子園決まる前に、甲子園決まったということでお祝いをする、

そして言葉に出すことで実現する

というような考えです。

私の場合は、予祝で勢いばかりで突っ走っても突っ走りすぎてしまうことがあります。


というのも、私は昨年10月に独立をさせてもらい

今まで頑張らせてもらいました!


自分の武器は、『トレーニング知識量』と『熱意』と『体力』です。


ここで頑張りたい、と言って独立させてもらったので、まずは1年間はそこを極めないといけないと思いました!

何を叶えたくて独立したのか、改めて考え直しました。


昨年までは企業に勤めて、甲子園にもいかせてもらい、いろんな経験をさせてもらいました!(きつかったですが、、、笑)

わがままで独立をさせてもらったので、一人前にならないと恩は返せないと思うので、また一からトレーニングの勉強に励み、武器を磨き上げたいと思います!!



皆様からの熱いご指導とご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げます。


これからも真っ当に頑張ります‼️

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます。

令和6年1月1日に発生した能登半島地震に被災された方 心よりお見舞い申し上げます。 1日でも早い復興をインスタグラムばかり更新して こちらをあまり更新できていませんでした。 ただ活動の方は、ありがたいことに活発にさせてもらっていますので、 時間を見つけこまめに配信していきたいと思います。 本年もよろしくお願いいたします。

夏に向けての最大の準備!

こんにちは‼ ONE STEPです。 今、選手に何度も伝えているところは ●100の力を120にするのではなく、 ちゃんと100出せる準備をする事 ●調子が良かった時の自分を イメージするのではなく、今日よりも明日 と確実にコンディションを高めていく事 を強く伝えています‼ 中には、昨年秋の調子が良くてその頃の自分に追いつかないと苦しむ選手もいます。 過去の自分を追いかける時点で成長ではありません

Comentarios


bottom of page