検索
  • 拡平 橋本

第103回全国高校野球選手権大会・東京オリンピック

全国各地で高校野球の大会が実施され、通称「夏の甲子園」の出場校が決定しました。

私が帯同した試合だけでも様々な感動を得られました。


開催できたことも、帯同できたことも、そして頑張る姿をみれたことも

全てに感謝をしたいと思います。


ちなみに熊本県は、熊本工業高校が出場します!

怪我がないよう、元気いっぱい野球を楽しんでもらえればと思います。

熊本の高校球児代表として、がんばれ熊工!!


そして、携わらせてもらったことのある学校もいくつか出場します。

明豊高校をはじめ、陰ながら応援しています!!!



今は自分が熊本を拠点にしていますが、甲子園でまた会えるよう

新チームからの指導も精一杯頑張ります!!



東京オリンピックも開催中です。

いろんな意見もあるとは思いますが、

頑張っている一個人にはなんの罪もありません。

オリンピックの現場でも怪我人への対応が悪いなー。と感じる部分もありました。


何回も自粛と言われ、困っている方も多いと思いますが、

そんな時こそ助け合いながら、みんなで頑張っていきましょーーー!!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは‼︎ ONE STEPです。 今日は水分補給のススメを書きます。 というのも、アスリートの90%以上が 「水分補給は大切だ」と理解している にも関わらず、75%程度の選手が不足気味というデータもあるからです‼️ 水分補給の計算方法はいくつかありますが、 数式として計算しやすいものを紹介します。 ●1オンス=29.6ml ●1キロ=2.2ポンド とします。 0.67%×29.6×2.2=4