top of page
検索
  • 執筆者の写真拡平 橋本

秋季大会に向けてとお知らせ

各地で秋季大会行われていきますね。

しかしまだまだ無観客の地域が多く感染拡大を抑えないといけない

現状は続きそうですね。



ここでお知らせではあります。

お知らせと言うほどではありませんが、最近はブログの更新が遅いと思います。

理由としまして例えば、

「免疫力を落とさないために・・・・」

この後に続く文言は、予想はつくと思いますが、【栄養・食事】の話になると思います。

私は昨年まで、アスリートの身体作りということで、栄養面でのサポートをする企業に勤めていました。

現在はストレングストレーナーとして独立をさせてもらったのですが、1年間は今までの経験や知識を発信するのではなく、トレーニングの専門分野を極めようと思い、最近はブログの更新はあまりせず、自己研鑽や1秒でも長く現場に立つことを意識していました!!


さて10月中旬で独立して1年が経ちます。

充電期間はばっちりできたと思います!

選手の力になれるコーチングができるように、動き続けたいと思いますので

もうしばらくお待ちくださいね!!


これからも勉強が苦手な私でも、専門のスペシャリストとして自己研鑽を続けていきます!


皆様も健康管理に気をつけて、共に頑張っていきましょうね!!!!!!



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます。

令和6年1月1日に発生した能登半島地震に被災された方 心よりお見舞い申し上げます。 1日でも早い復興をインスタグラムばかり更新して こちらをあまり更新できていませんでした。 ただ活動の方は、ありがたいことに活発にさせてもらっていますので、 時間を見つけこまめに配信していきたいと思います。 本年もよろしくお願いいたします。

夏に向けての最大の準備!

こんにちは‼ ONE STEPです。 今、選手に何度も伝えているところは ●100の力を120にするのではなく、 ちゃんと100出せる準備をする事 ●調子が良かった時の自分を イメージするのではなく、今日よりも明日 と確実にコンディションを高めていく事 を強く伝えています‼ 中には、昨年秋の調子が良くてその頃の自分に追いつかないと苦しむ選手もいます。 過去の自分を追いかける時点で成長ではありません

Comments


bottom of page