top of page
検索
  • 執筆者の写真拡平 橋本

いよいよキャンプイン!!

更新日:2021年3月18日

自主トレ終了しました‼️

浅田選手は「年末年始はトレーニング どうしますか?」と聞いてくるくらい、本気で頑張る気持ちが強く伝わる2ヶ月間でした。

しかしオーバーワークを避けないといけないため、うまく調整しながら2ヶ月の間でメニューを変えていきました!

最後はコンディションばっちりで、チームに戻っていきました‼️

2021年、彼の活躍を期待してます!


そして休む暇もなく、新たな高校球児へ遺伝子分析を行いに行きました!

トレーニング中も声を出しながら頑張ってるチームで、どのような結果になるか楽しみにしてます🤲


さまざまなトレーニングや食事、サプリメント、環境がありますが、私はこれだけが正解!という答えは無いと思います。

それは一人一人が「他の人」であり、個性も特徴も違うからです!

同じ練習や食事をしても成長や発達が違うのも当然ですが‼️


ONE STEPプログラムでは、サポートするからには個人の特徴や個性、体質を理解して、一人一人の目標達成、怪我予防、パフォーマンス向上のためにサポートしていきます。


アスリートはもちろん、ダイエットしたい方、健康が気になる方からのご連絡もお待ちしております‼️





最後になりますが、1日でも早くコロナウィルスの影響が収まり、皆様の今までと同じ日常が戻ることを心よりお待ちしております。

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます。

令和6年1月1日に発生した能登半島地震に被災された方 心よりお見舞い申し上げます。 1日でも早い復興をインスタグラムばかり更新して こちらをあまり更新できていませんでした。 ただ活動の方は、ありがたいことに活発にさせてもらっていますので、 時間を見つけこまめに配信していきたいと思います。 本年もよろしくお願いいたします。

夏に向けての最大の準備!

こんにちは‼ ONE STEPです。 今、選手に何度も伝えているところは ●100の力を120にするのではなく、 ちゃんと100出せる準備をする事 ●調子が良かった時の自分を イメージするのではなく、今日よりも明日 と確実にコンディションを高めていく事 を強く伝えています‼ 中には、昨年秋の調子が良くてその頃の自分に追いつかないと苦しむ選手もいます。 過去の自分を追いかける時点で成長ではありません

コメント


bottom of page